あしたの昼ご飯はカレーうどんがいい

好きな季節ベスト4
1位 秋
2位 冬
3位 春

 


4位 夏

夏が嫌い
海、川、プールは行きたくない
大学の仲いい友達には夏休みに入る前にそういう場所には行かへんて言った
みんな優しいからそういう誘いはなかった

誘われても絶対行かないけど

 

もうすぐ夏休みが終わる

早く終わって欲しい早く秋が来てほしい
秋がすきだいすき

秋の大学生活ってたのしそう

はやく秋服着たいなぁ

 

冬は寒いし朝辛いしすぐ泣いちゃうけど生まれた季節だから好き!

ご飯も美味しいしね

 


春の良さは長かった冬が明けるところにあるんだよ

 

おふろはいろ

あしたの晩御飯はカレー

ブログ書けって言われたから書いてる

 

気がついたらブログの存在忘れるんだよな

あしたも書くってここで約束するよ

 

きょうは2時間半昼寝した

3個夢を見た

1個目の夢で殺人鬼に喉をかっ切られた

怖すぎる

 

もう寝るけどどんな夢みるかな

死にたくねー

 

 

 

幸せの話

鼻パックしてる間にブログ書く

 

幸せについて考えよう

 

私の幸せとは

30歳までにいい人と結婚し子供を産んで育て、孫の誕生を喜び夫に先立たれた後子供たち孫たちに囲まれ死を惜しまれながら死ぬことである

 

理想の死ぬシチュエーションは小学生の頃から考えている

 

私はこれに向かって生きているのだ!!!!!!

 

まず、結婚いや、そのまえに私が誰かと交際に発展することがあるのか

では生い立ちから考えてみよう

 

私はヲタクである。

これは重要案件である。

 

恋愛と言っていいのかというレベルの経験しかない12歳、中高一貫女子高に入学

このとき既にヲタクである

 

小学生の頃の私は学園ドラマを見ながらこんなことを考えていた

「高校生かぁ。彼氏出来てバイトして楽しそう♡」

 

実際、私は3年間でどちらも経験していない

先程述べたが私は生粋のヲタクである

私の中高の6年間はジャ〇ーズに捧げたと言っていいだろう

 

彼氏がいるリア充だけが幸せか!!クソだな!!という精神で女子高6年を卒業

楽しかった。充実した6年だった。幸せだった。

 

しかし大学生になった今残ったもの

不安

 

おいおい、女子大に来ちゃったゾ

サークル入ってねーゾ

のくせに出会いを求めようともしてないゾ

 

もうここまで来るとリア充だけが幸せかとか言ってられない

 

だからといって自らのライフスタイルを変えるつもりはない自分はなんて強情なんだ

 

なので友達のみんな、こんな私が結婚できたときには盛大に祝ってやってください

 

見とけよ将来の死ぬ間際の自分!!!!!!!!!

 

〜完〜

 

夢の話

〜きょう見たクソ恐ろしい夢の話〜

 

 

どっかの体育館に行ったら急に

「じゃあ君で!ドラムよろしく!」って言われた。「はっ?」ってなるやん、急にドラム任されてさ

 

そしたらまさかの自分がドラム任されたバンドがアレキサンドロスやったとゆー

 

いや!!めっちゃんこメジャーやん!!学祭くらいの規模やおもてたわ!!!

 

話聞いてたらボーカルがバンド抜けるとか言いだして、ドラムがボーカルにまわることなってドラムがおらんくなってんて

いや、なんで歩く紅の豚がボーカルまわんねん!!!って心からいや心の中で叫んだわ

あ、自分アレキサンドロスのドラムのこと歩く紅の豚って呼んでる

ファンに殺されそう(´;ω;`)

 

 

しかもいちようちゃんと「自分ドラムやったことないんですけど〜」って言った

 

そしたらもうちょっとしたら歌番組あるからそこで叩くふりだけしてくれればいいと。

な!ん!で!や!ね!ん!金爆みたいなことすな!!!ってのも心の中に収めた

 

で、言われるがまま練習するけどあんま上手くならんくて

思わずボーカルにまわった歩く紅の豚にいやもうお願いやからせめてボーカルやらせてって言ったわ無理やったけど

 

 

で、出演する歌番組がMステやったとゆー。

ゾッ

 

持病の話

のぞみには持病がある。

夢遊病。(大袈裟)

でもこれがまぁまぁ重度やねん!!みんな知ってると思うけど!!

 

例えば

〇夜中に起きて部屋の電気をつけて寝る

〇夜中に起きてリビングの電気をつけて自分の部屋に戻る

〇夜中に起きて着替えて外に出ようとする

これ全部無意識でやってる(´>∀<`)ゝ怖

 

いっつもお母さんに止められてなんとかなってるんだー

最近あった話だと夜中に起きて「お母さーん!!おかあさーーん!!!!!」って部屋から大声で用もないのにお母さんを呼んで自分は机を漁ってた

 

もう自分が何するか分からない

 

そして今日の朝方

ムクっと起き上がりお母さんを起こしに行ってそのまま風呂場へ直行。風呂のお湯を抜いてました。自分的にはお風呂洗いしてって言われた気分だったんだろうね。途中で理性が働いて風呂に栓をして寝に行きました。

 

まじ何してんの・・・・・・・・・

 

結婚するまでには治したい!!!将来の旦那様に迷惑かけたくないから(><)(><)

 

 

てゆーかのぞみちゃん、結婚できるの?

うるせーよ!!!!!!

 

 

お終い。

 

 

懐かしい話

携帯のデータ全部なくなったけどなんとか生きてるのぞみちゃんでーす(´>∀<`)

パスワードは全部わかったラッキー⤴︎

 

 

やっぱ書くことねえー

おっけじゃあいまライトアップザワールド聴いてるから文化祭の話するね

 

高校1年の文化祭は舞台発表でうちのクラスはgleeやることになってさ

 

最初は古文の筒井筒を舞台化するとか言ってふざけてたのにね

 

まずあんときびっくりしたのが27歳だった担任(男)がgleeを知ってたことと数学科の天然パーマがgleeのDVDボックス持ってたことかな

 

おかげで全部がスムーズに進んだよね

 

 

1学期の後半から夏休み、2学期の文化祭までみんなでやった練習がちょー楽しかったー。

 

 

覚えてんのは本番前日の練習に担任が参加してきてさ、それがまたしんどすぎて買い出し行くとかいって私ら4人くらいで逃げた

帰ってきたら練習してた友達みんなヘロヘロ。逃げてよかったって思ったよなごめんなさい(土下座)

 

 

あとあんとき下田美咲がすっげえ流行ってて「分からない分からない分からないなら帰ってウィキべディア〜〜〜」って放課後練習が終わった後仲良い何人かで永遠やってた動画まで撮ってたわ

 

よく飽きなかったよね。それぐらいやってた

 

 

発表自体はちょー本気

セトリは

エッジオブグローリー〜ドンストップビリービン〜ウィーファウンドラブ〜ライトアップザワールド

全部生歌やしダンスもダンスできる子が振り付けてくれて。

 

 

ほんっっっまに練習したよな

だから優勝した!!!!!!

で、賞状取りに行かせて貰ったけど泣きすぎてちょーブスだったと思う(´>∀<`)

 

 

 

ってゆーのをglee聞くたびに思い出すな。

ノスタルジー。

 

 

おわりね。フロリダ〜

 

むだい

もう23時過ぎたよ

最近はやらなあかん事はいっぱいあってでもすることなくて
で、まあ基本的に2時3時台に寝て9~10時ごろ起きて朝ごはん食べてテレビ見ながらゴロゴロして昼ご飯食べてテレビ見て昼寝して着替えて化粧してバイト行って帰ってきて晩御飯食べてグダグダして風呂入って夜中までケータイいじってみたいな生活送ってるけどこれがまぁおもんないつまんないんだよね
だからこれからは8時からやってる高校野球見ながら社会科の勉強しよっかな
受験で政経使ってないんだな知らんこといっぱいありそう
あと日本史好きやし日本史マスターって周りから言われてるから日本史しよう。てへ

あ、高校野球で思い出したけどU18の世界野球でアメリカに「キンタナ」って選手がいて日米戦の次の日の科学の実験中そのイントネーションで班で笑いじんでたら先生にちょー怒られたんだよね
キ⤵︎ン⤵︎タ⤴︎ ナ⤵︎だろってわらいじんでたら君たちは実験しなくていい!って怒られた話
じゃあお風呂はいろ~フロリダ