無理はしない主義でも君とならしてみてもいいよ

ってDISTANCEの歌詞めっちゃすっっっき!

 

DISTANCEってせつなかわいい

これヒカル様の歌なんだけど

ヒッキーの曲にかわいいなんて基本思わない

けどDISTANCEはちょっとだけかわいいと思ったなぁ

 

最初のおんなじメロディのとこは

無理はしない主義でも少しならしてみてもいいよ

なんだけど二番で

無理はしない主義でも君とならしてみてもいいよ

になんの

 

あと

いつの日かdistanceも抱きしめられるようになるよ

って歌詞までの流れがせつないなぁ

 

 こんな文じゃ伝わらない・・・

 

気になる人は聞いてね、DISTANCE

 

 

カッコイイと思ってタバコ吸う女の子

は、わたしではありませーん。タバコ吸いませーん。気になる人は"荒野の狼"で検索ー!

 

111日ぶりにブログ書きまーしゅ

 

ブログでめっちゃ冬楽しみって言ってたのに更新してなかったわ

飽き性なんでね、すまん

あれ、誰に謝ってんだろ

 

えーとね、明後日の水曜で大学一年生が終わんだよね。あとは2月にテスト1日だけ

1年ちょー早かったわ

最初はつまんないしムカつくこともあったし楽しいことないし高校戻りたいばっか思ってたけど気がついたら学校楽しいって思えてたよな

ん、居場所ができた

いつからだろ

わかんないや

 

去年留学が決まって四月からテイクユーの居場所は心機一転カナダでーす

 

カナダから帰ってきたらハタチになってるんだよはえー

ほんと老けたくないわ

 

 

つかきょーくそさみーなしかも眠い

入浴剤入れてゆっくりあったまろーおと(╹◡╹)‬

眠いのに風呂入ったら浸かりながら寝ちゃうんだよな、死にたくねー

f:id:takeyouaway:20170123221939j:image

ギャース

 

 

木曜日はフランス語

きょうはね、学校で金木犀の匂いがした!

今まで金木犀の匂いがどんなのか分かんなかったけどやっとわかった

幼稚園の頃の秋の匂いだった

 

最近涼しくなってきた

もう秋?まだ夏? 

なつやすみ最終日

f:id:takeyouaway:20160922232011j:image

1日中ダラダラしてやった

 

 

 

あしたから。

宿題終わってない金曜日

きょうは書くことがアルヨ !

 

お母さんのお姉ちゃんと弟と3人でお伊勢参りに行ってきた(=^x^=)

2年半ぶりの伊勢フ〜!

 

いつも通り外宮行って内宮行っておかげ横丁でてこね寿し食べて買い物して松坂行ったぞ(^-^)v

f:id:takeyouaway:20160916203500j:image

f:id:takeyouaway:20160916203524j:image

おかげ横丁で松次郎行ってはちみつアイス食べて

松坂でも松次郎行ってママの弟にいろいろ買ってもらったわーい

ちまちま食べてこ

 

そういや松坂に土性沙羅ちゃん金メダルおめでとう!って書いた紙いっぱい貼ってあったけど松坂出身なんだろうね金メダルめでたい!

  

あしたの晩御飯は丸中で買ったお肉でばあちゃん家ですき焼きー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ひゃっほー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

伊勢行ったあとの恒例行事だよいっつもすっげえたのしみにしてんの

 

 

 

あ、阪神勝ったからあしたせやねん見てから遊びに行こー

 

 

 

終わり

 

今日は木曜日

南海電車なう
ちょーあちー
顔上げたら弱冷車って書いてるし
ついてねえ

ブログもうちょっと書くようにする
綾瀬はるかが読みたいらしいから

きょうはあしたに備えていとこん家に泊まりなんだー
あしたちょーはやいー

今日の昼カレーうどん食ったようんめかった

あとじゅっぷん
あとじゅっぷんで駅着く

いまはねえヒッキー聞いてる
Wingかなたぶん
あ、そーや
こないだ参加したTOEFLキャンプでヒッキーだいすきな子と出会ったんだよ
いままであんなに詳しい子いなかったからめちゃんこ嬉しかったー
for you とか好きって言ってたな
おいらは虹色バスとかpassionが好きだ

あ、駅着いた

じゃあまたあしたね

晩御飯なにかなー