
むだい

もう23時過ぎたよ

最近はやらなあかん事はいっぱいあってでもすることなくて
で、まあ基本的に2時3時台に寝て9~10時ごろ起きて朝ごはん食べてテレビ見ながらゴロゴロして昼ご飯食べてテレビ見て昼寝して着替えて化粧してバイト行って帰ってきて晩御飯食べてグダグダして風呂入って夜中までケータイいじってみたいな生活送ってるけどこれがまぁおもんないつまんないんだよね
だからこれからは8時からやってる高校野球見ながら社会科の勉強しよっかな
受験で政経使ってないんだな知らんこといっぱいありそう
あと日本史好きやし日本史マスターって周りから言われてるから日本史しよう。てへ

あ、高校野球で思い出したけどU18の世界野球でアメリカに「キンタナ」って選手がいて日米戦の次の日の科学の実験中そのイントネーションで班で笑いじんでたら先生にちょー怒られたんだよね
キ⤵︎ン⤵︎タ⤴︎ ナ⤵︎だろってわらいじんでたら君たちは実験しなくていい!って怒られた話
じゃあお風呂はいろ~フロリダ