懐かしい話

携帯のデータ全部なくなったけどなんとか生きてるのぞみちゃんでーす(´>∀<`)

パスワードは全部わかったラッキー⤴︎

 

 

やっぱ書くことねえー

おっけじゃあいまライトアップザワールド聴いてるから文化祭の話するね

 

高校1年の文化祭は舞台発表でうちのクラスはgleeやることになってさ

 

最初は古文の筒井筒を舞台化するとか言ってふざけてたのにね

 

まずあんときびっくりしたのが27歳だった担任(男)がgleeを知ってたことと数学科の天然パーマがgleeのDVDボックス持ってたことかな

 

おかげで全部がスムーズに進んだよね

 

 

1学期の後半から夏休み、2学期の文化祭までみんなでやった練習がちょー楽しかったー。

 

 

覚えてんのは本番前日の練習に担任が参加してきてさ、それがまたしんどすぎて買い出し行くとかいって私ら4人くらいで逃げた

帰ってきたら練習してた友達みんなヘロヘロ。逃げてよかったって思ったよなごめんなさい(土下座)

 

 

あとあんとき下田美咲がすっげえ流行ってて「分からない分からない分からないなら帰ってウィキべディア〜〜〜」って放課後練習が終わった後仲良い何人かで永遠やってた動画まで撮ってたわ

 

よく飽きなかったよね。それぐらいやってた

 

 

発表自体はちょー本気

セトリは

エッジオブグローリー〜ドンストップビリービン〜ウィーファウンドラブ〜ライトアップザワールド

全部生歌やしダンスもダンスできる子が振り付けてくれて。

 

 

ほんっっっまに練習したよな

だから優勝した!!!!!!

で、賞状取りに行かせて貰ったけど泣きすぎてちょーブスだったと思う(´>∀<`)

 

 

 

ってゆーのをglee聞くたびに思い出すな。

ノスタルジー。

 

 

おわりね。フロリダ〜