持病の話

のぞみには持病がある。

夢遊病。(大袈裟)

でもこれがまぁまぁ重度やねん!!みんな知ってると思うけど!!

 

例えば

〇夜中に起きて部屋の電気をつけて寝る

〇夜中に起きてリビングの電気をつけて自分の部屋に戻る

〇夜中に起きて着替えて外に出ようとする

これ全部無意識でやってる(´>∀<`)ゝ怖

 

いっつもお母さんに止められてなんとかなってるんだー

最近あった話だと夜中に起きて「お母さーん!!おかあさーーん!!!!!」って部屋から大声で用もないのにお母さんを呼んで自分は机を漁ってた

 

もう自分が何するか分からない

 

そして今日の朝方

ムクっと起き上がりお母さんを起こしに行ってそのまま風呂場へ直行。風呂のお湯を抜いてました。自分的にはお風呂洗いしてって言われた気分だったんだろうね。途中で理性が働いて風呂に栓をして寝に行きました。

 

まじ何してんの・・・・・・・・・

 

結婚するまでには治したい!!!将来の旦那様に迷惑かけたくないから(><)(><)

 

 

てゆーかのぞみちゃん、結婚できるの?

うるせーよ!!!!!!

 

 

お終い。