夢の話

〜きょう見たクソ恐ろしい夢の話〜

 

 

どっかの体育館に行ったら急に

「じゃあ君で!ドラムよろしく!」って言われた。「はっ?」ってなるやん、急にドラム任されてさ

 

そしたらまさかの自分がドラム任されたバンドがアレキサンドロスやったとゆー

 

いや!!めっちゃんこメジャーやん!!学祭くらいの規模やおもてたわ!!!

 

話聞いてたらボーカルがバンド抜けるとか言いだして、ドラムがボーカルにまわることなってドラムがおらんくなってんて

いや、なんで歩く紅の豚がボーカルまわんねん!!!って心からいや心の中で叫んだわ

あ、自分アレキサンドロスのドラムのこと歩く紅の豚って呼んでる

ファンに殺されそう(´;ω;`)

 

 

しかもいちようちゃんと「自分ドラムやったことないんですけど〜」って言った

 

そしたらもうちょっとしたら歌番組あるからそこで叩くふりだけしてくれればいいと。

な!ん!で!や!ね!ん!金爆みたいなことすな!!!ってのも心の中に収めた

 

で、言われるがまま練習するけどあんま上手くならんくて

思わずボーカルにまわった歩く紅の豚にいやもうお願いやからせめてボーカルやらせてって言ったわ無理やったけど

 

 

で、出演する歌番組がMステやったとゆー。

ゾッ