
今日は木曜日

南海電車なう
ちょーあちー
顔上げたら弱冷車って書いてるし
ついてねえ

ブログもうちょっと書くようにする
綾瀬はるかが読みたいらしいから

きょうはあしたに備えていとこん家に泊まりなんだー
あしたちょーはやいー

今日の昼カレーうどん食ったようんめかった

あとじゅっぷん
あとじゅっぷんで駅着く

いまはねえヒッキー聞いてる
Wingかなたぶん
あ、そーや
こないだ参加したTOEFLキャンプでヒッキーだいすきな子と出会ったんだよ
いままであんなに詳しい子いなかったからめちゃんこ嬉しかったー
for you とか好きって言ってたな
おいらは虹色バスとかpassionが好きだ

あ、駅着いた

じゃあまたあしたね

晩御飯なにかなー