カッコイイと思ってタバコ吸う女の子

は、わたしではありませーん。タバコ吸いませーん。気になる人は"荒野の狼"で検索ー!

 

111日ぶりにブログ書きまーしゅ

 

ブログでめっちゃ冬楽しみって言ってたのに更新してなかったわ

飽き性なんでね、すまん

あれ、誰に謝ってんだろ

 

えーとね、明後日の水曜で大学一年生が終わんだよね。あとは2月にテスト1日だけ

1年ちょー早かったわ

最初はつまんないしムカつくこともあったし楽しいことないし高校戻りたいばっか思ってたけど気がついたら学校楽しいって思えてたよな

ん、居場所ができた

いつからだろ

わかんないや

 

去年留学が決まって四月からテイクユーの居場所は心機一転カナダでーす

 

カナダから帰ってきたらハタチになってるんだよはえー

ほんと老けたくないわ

 

 

つかきょーくそさみーなしかも眠い

入浴剤入れてゆっくりあったまろーおと(╹◡╹)‬

眠いのに風呂入ったら浸かりながら寝ちゃうんだよな、死にたくねー

f:id:takeyouaway:20170123221939j:image

ギャース