無理はしない主義でも君とならしてみてもいいよ

ってDISTANCEの歌詞めっちゃすっっっき!

 

DISTANCEってせつなかわいい

これヒカル様の歌なんだけど

ヒッキーの曲にかわいいなんて基本思わない

けどDISTANCEはちょっとだけかわいいと思ったなぁ

 

最初のおんなじメロディのとこは

無理はしない主義でも少しならしてみてもいいよ

なんだけど二番で

無理はしない主義でも君とならしてみてもいいよ

になんの

 

あと

いつの日かdistanceも抱きしめられるようになるよ

って歌詞までの流れがせつないなぁ

 

 こんな文じゃ伝わらない・・・

 

気になる人は聞いてね、DISTANCE