
!!テイクユーのダイエット日記!!

はいテイクユー、ダイエットしまーす

 

なぜか?

なぜこのタイミングなのか?

 

 

 

 

それは

三月に、

前撮りするからでーーーーす!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヨッ!!

 

三月しかタイミングないんすよね

帰ってきたら12月下旬だし

ぜってー太ってるし(泣いてる)

 

このままでは、このぽっちゃりがそのまま未来永劫写真に残ってしまう!!!

それはいやだ!!!

 

だからといって

春休みだから遊ぶしハードなダイエットはむりそう、、、

 

けど!!意識!!!意識だけは!!高く持って生活したいです!!

 

テイクユーダイエットルール

  1. 規則正しい生活をする
  2. 間食はしない
  3. できるだけ歩く
  4. 特別な日以外、19時以降は何も食べない

こんな感じでやってきたいです‪(╹◡╹)‬

 

おやつ食べないためにまずはガムとおともだちになろうと思います。。

 

え、こいつめっちゃ食ってんじゃんって思った人は、罵るなりしてください。。

 

 

とりあえず1ヶ月頑張りまする

 

もう寝なきゃね

あしたテストだ

 

 

お わ り