
ワンッ

きょうは京都に行きました(ダジャレじゃないよ)

学校じゃなくてね!

 

友だちがiPhoneに行きたいお店の住所入れてたら知らないオジサンがその友達に向かって急に

「ワンッ」

って言いました。おもしろいですね。

きょうの題名はそれです

 

 

昼ごはんはハンバーグ定食で〜

買い物して〜

カフェでシナモンロールとコーヒー注文して〜

京阪で爆睡して帰阪

 

でもさ、おれダイエット中じゃん?

フツーに食べてるけど大丈夫かって?

 

大丈夫デス!!めっちゃ歩いたから(´>∀<`)ゝ(´>∀<`)ゝ

f:id:takeyouaway:20170204202307j:image

 

ひっさしぶりにこんな歩いたわ!!

だからきょうはとっても疲れた

 

ちょーねむいー

けど左江内は見たい

うちのママは料理も家事も全部するしあんな寝ないけど、あの家庭とうち、なんかちょっと似てんの(笑)

 

 

そいや、さっき帰ってきたうちのぱぴーが

「今日さ、サイデリアとデーニーズ間違えてさ・・・」

って言ってた

間違えすぎてる。。。