
冬の乾燥と戦うプロテクターたち

二月

寒い〜〜

乾燥する〜〜

というわけで

誰が知りたいねん私の乾燥対策愛用品たちを紹介しようと思います

※ハンドクリームはよく分かんないのが大量にあるから省くね

 

まずはこれ

f:id:takeyouaway:20170208232656j:image

ニベアのボディミルク!!

塗るとめっちゃスベスベなります

持続性がすごいです。本体には一日続くって書いてるけどほんとにそれぐらい持ちます

あとちょーいい匂いです

もう使い始めて数年経ちますが乾燥肌の人にオススメできます

 

はいつぎー

f:id:takeyouaway:20170208233345j:image

保湿リップ

こないだまで唇カッサカサだったのに家にあったこれを毎日塗ってたら治った

山田養蜂場さんめっちゃいい仕事しますね

 

でもこれ家用で寝る前とか出かける前にしか塗ってないから新しいリップを買ってもらいました

f:id:takeyouaway:20170208233723j:image

結局ニベア!!お世話になります!!濃厚保湿!!!

 

あとはかわいくて使えないリップ

f:id:takeyouaway:20170208234001j:image

オスカー!

カロンになってます

f:id:takeyouaway:20170208234126j:image

かわいーっしょ??

これお土産なんだ

たぶんこれからも使わないねたぶん

 

この他にもですね、乾燥関係ないけど

もともと肌が弱いってのと

油分を分解する細胞?かなんかが人に比べて少ないらしくよく吹き出物ができます

なのでアクネスのメディカルクリームとかフルコートとかテラコートリルなどなどの市販薬にもお世話になってます

 

もうベッドの中ののぞみちゃんなのですが

あしたは起きたら朝ごはん食べて歯医者の予約しなくっちゃ

 

 

 それと

寒波くるからみんな暖かくしてね!!!!