歯医者に行った話リターンズ

虫歯なおしてきた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

歯医者には地下鉄に乗って行ってまして

今日は本を読んでみたけど憂鬱すぎて

あんまり内容が頭に入ってこなかった

 

口の中チェックしてもらったら

2つ治療するね〜って

えっ1個って先週言ってたのに。。。

ってなったね〜

そのあと削る直前に

院長先生「虫歯ちっちゃいから、ん〜でも 深..... ちょっとピリピリするだけだと思うから麻酔なしでいい?

って言われて

え!!!!今ちっさい声で深いって言ったやん!!!!麻酔する(汗)!!!!!!

めっちゃ小刻みに顔横に振って麻酔するって言いました

めでたしめでたし゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

あれだな、麻酔自体はあんま痛くないし削るのも痛くないけど音が音だから痛くなくてもびびるね

自分の親指にめっちゃ爪くい込んでた

 

途中ちょっと響くよ〜って言われてゴリゴリ〜って音したよ!なんて音や!!

 

麻酔する前、

院長先生「留学どこ行くの?」

わい「カナダです」

院長「カナダか〜!いいな〜!いいな〜。僕昔海外でカナダって言ったらキャナダって怒られたことあるんだよ〜(笑)」

わい「wwww」

院長「カナダの、あ、キャナダのどこ?」

わい「wwwトロントです」

ってやり取りあってふつーに声出して笑った

 

院長先生はおもしろい人で

昔も、どこどこの歯が痛い気がするって言ったら

院長先生「どう痛かった?」

わい「分からへん……」

院長「ジンジン?」

わい「(首を傾げる)」

院長「ガンガン?」

わい「うーん。。分からへん。。。」

めっちゃ擬音で攻めてくるからおもしろかった

 

まだ虫歯ができやすいと言われたので

歯磨き頑張ります‪(╹◡╹)‬