マイネームイズヨーコ

ハ~~~~イ!みなさんこんにちは~~~!こちらは夕方の4時半で~~~す!久しぶりにブログ書きたいと思いま~~す! 

 

 

いや~ね、もう毎日ちょー疲れるんすわ!!

~~1日のスケジュール~~

6時に起床

朝ごはん自分で用意して食べる(言ってもパン焼いたり置いてあるマフィンとかヨーグルト食べるだけだけどね!)

用意する

バスと電車乗り継いで1時間くらいで学校に着く

8時15分から~2時25分まで学校

帰宅

てな感じ

昼寝してんのに9時10時には眠たい

 

リスニングリーディンググラマーライティングディスカッションとかが全部詰まった授業が毎日1時間半×2コマあってその先生がわいのことヨーコって呼んでくるよ

 

心折れそうなるけどLINEとかTwitterとかインスタみてやっていけてます

 

夜中に起きちゃったりしたらLINE下さい多分すぐ返します

 

じゃあちょっと昼寝しようかな

みんなおやすみ!!