1ヶ月だってばよ

日本のみんなこんにちわ~〜~!こっちに来てマッシュルームと火を通したパプリカが食べれるようになったのぞみちゃんことお国で~す!

 

 

久しぶりの終電で帰るってば池袋

基本三日坊主なんでやっぱり続きませんな

 

きょう何故ブログを書いてるかっていうと

本日カナダ時間5月8日で

留学生活1ヶ月が経ちました!

 

はえー。

 

学校3週目の月曜日は学校行くのにまだ迷ったりしてて

けど週の終わりにはなんだか慣れた気がしてきて

4週目の頭で慣れたって確信を持てたよ

慣れるまで1日1日が長かった

でも今は気が付いたら1日が終わってるよ

 

今は超健康生活を送っているお国ですが

春休みのお国の時間感覚はこんな感じでした!

2時就寝→今日早いな

3時就寝→いつも通りやな

4時過ぎる→夜ふかししてもうたな

 

それが今では

8時過ぎ→風呂入らな

9時過ぎ→寝る準備終わらせな

10時過ぎ→寝やな

 

なんということでしょう。お国ちゃんの時間感覚がおばぁちゃんのようになったではありませんか。(ビフォーアフター風)

 

でも昨日寝たのが11時半で夜更かししちゃって

朝6時に起きて電車で寝たら学校の最寄り駅二駅過ぎてた焦るわ~(汗)(汗)(汗)!!

 

 

前回のブログにも書いたように

みんなのTwitter、インスタ、LINEにとても元気をもらっていますありがとうございます(土下座)

 

ホストファミリーについてはですねめちゃめちゃいいホストファミリーに出逢えまして幸せです。またこの話はいつか書きます。

 

そしてそろそろ眠たいお国ちゃんは寝ます

 

終わり